こんばんは~(^∇^)


今日は・・・・・
ライブハウスで行われたライブの様子をご紹介します!


選考会にて投票で選ばれた上位6バンドが演奏出来るのですが
有り難いことに!キーボードで1バンド、ドラムで1バンド、
ギターボーカルで1バンド演奏するに!





絢香のドラムは選考会通ってから3曲仕上げるのは結構大変でした。笑
他のパートの人も、スタジオミュージシャンになんてなれない!と
叫びながら練習していました(´0ノ`*)笑






そして何と言っても難しかったのはRADWIMPS!
愛しがどうしてもやりたくで今回のセトリに入れたのですが・・・
合わせるのが難しくて本番までメンバーで寝る間も惜しんで練習。笑


しかし3バンドとも演奏とても楽しかったですし、
何よりライブハウスで演奏出来てとても良い勉強になりました!



次は先日行って来た三浦海岸での外乗について!


では~

Aya