無事に春合宿から帰ってきました!






これは温泉に行った帰りに撮った富士山!
宿舎の食堂からはもっと大きく見えたんですよ!



夏の合宿とは違う場所だったので初めての場所!
でも毎日思う存分楽器に触って演奏をして・・・・

すごく幸せな時間でした!







1年の女子が鍋を振る舞ったのですが。。。
まさかの白菜入れるのを忘れていて白菜しか入ってない鍋みたいに・・・笑
ちゃんとカニとかお肉も入っているんですよ!笑



そして今回の春合宿で4年生の方達は卒業!泣
最後の演奏は涙を流しながらの全力の音楽でした!!!


もう4年生の方たちが演奏している所をみることもないのかと思うと
寂しかったです・・・(´・ω・`)


それと同時にもう2年生になるんだなと後輩が入ってくることに
ワクワクドキドキ。。。
新歓早くしたいな~( ´艸`)!!

私も卒業する時にこのメンバーで演奏出来て幸せだと思えるように
毎回毎回の演奏を大事にしていきたいなと思いましたヘ(゚∀゚*)ノ






ギタボもキーボもすごく楽しかったです!
次は新入生勧誘のときのPRライブ!!!

仕込むぞ~
今から楽しみすぎる!

では~


Aya