✨3月6日(金)14:40~15:00
「高校講座地理 ここに注目!オセアニア」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回の高校講座地理はいかがでしたか?
アメリカについての回でしたが、2カ所ロケに行ってきました!
飼料工場と牧場!笑


も~🐄
も~~🐃


牧場には沢山のもーさんがいました!










かわいいですな~(^O^)!







お土産に前田牧場さんから頂いたビーフカレーも絶品でした!
食べてみたいという方はインターネットから予約も出来るそうですよ♫


赤身の多いお肉は日本人好みに作られたものなんだとか!
私も赤身のお肉でしっかり焼いてもらうのが好きです。笑


そして!地理の写真の中は・・・





左には今までの放送からピックアップされた写真が!


そして!右には・・・!
スタッフさんや出演者一同の集合写真!
(こちらはブログに載せられないのです。泣 すみません)


さて!質問にも答えます!

Q.哲学は好きですか?哲学は難しい?
A.大学1年生の時に習ったものは哲学の入門的なものだったのですが
 かなり自分的に興味のある分野だと思いました! 
 これからもっと専門的な哲学も学んでみたいと思っています!
  
 内容的には難しいと思いますが・・・そのぶん
 理解出来たときの驚きと喜びは大きいですよね♫


次は!

味噌汁'sのあのお店に・・・・!?!?
行ったとか・・・ボソボソ


では~

Aya