ついに!期末試験も終わり!
春休みに入りました~(^-^)/

いや~もう1年生も終わりだと思うと
本当に時が経つのはあっという間ですね・・・(・∀・)
1年間一般教養なども含めて色々な科目の授業を受ける中で
自分の好きな分野も段々と分かってきました!

来年度はその専門科目も履修出来ると思うので楽しみです♫


入学してすぐに履修する科目を決めたので
実際どんな授業かとか良くわからずに時間割を組んでいた記憶が・・笑
1年間でずいぶん年間行事や流れが掴めたので
来年度が楽しみです(*^o^*)!!!

歴史、現代社会、哲学、科学が全学部必修なのですが
私は2年生に科学を持って来ているので来年度は科学の授業が待っている!


「科学のさぁ~微生物の仕組みについてとかまったく覚えられないよね~」


という会話も学校で聞こえてきましたが・・・その授業けっこう面白そう!
生物学みたいな分野を取りたいなぁ~と考えている私でした。笑


さ!テストが終わったということは・・・o(^▽^)o
もうすぐ春合宿!
練習するぞ!!!!!





我が家のこたつで爆睡のミミ・・・笑


では~



Aya