どうも~
冬休みも終わり、学校も始まりました!

学校が始まってすぐに箱根駅伝で優勝した陸上部の皆さんによる
優勝報告会があったりと大学は大盛り上がりでした!笑

それに伴い大学のパーカーが大セールに!笑
あたたかそうなのでこの機会に買うか考え中。。。( ´艸`)



そして!昨日今日はセンター試験ですね!
前には都内でかなり雪が降って交通網に乱れが・・・とか色々とありましたが
今年は特に問題なく終わりそうですね!


私の友達にも浪人して大学を受験する人がいますが
良い報告が聞けるのを楽しみにしています(・∀・)♫


最近では少しずつ期末試験が始まってきました!
今週が補講期間で再来週がテスト期間です!

勉強するぞー!笑






この写真はクリスマスコンサートの時のものです♫
クリスマスコンサートではみんなドレスコードで演奏するんですよ~


では~

Aya