今日はティム・バートンの世界展について書きます~o(^▽^)o









入り口はこんな感じ(*゜▽゜ノノ゛
中に入ると・・・巨大な物体が!!!!!






で、でかい!笑
なんとも憎めないですなぁ~


中は撮影禁止で写真が撮れなかったのですが
私が特に印象的だと思ったのは・・・
レストランなどの紙のお手拭きに描かれた絵!!!


人間や動物だけでなく宇宙人のようなものまで・・・笑
ボールペン1本で描かれたものでも引き込まれる!


表情もそれぞれの絵によって様々でとっても魅力的です(-^□^-)


お手拭きに描かれた絵は序盤に展示されていますが
奥に進むとかなり手の込んだ作品も続々と登場します!


大きなキャンバスに描かれた作品も本当に魅力的です!
この色使いはどうやって思いついたのか・・・さすが天才ヾ( ̄0 ̄;ノ






綺麗~






およよ~!
可愛いぞ!!!!!!
最後は写真撮影が出来るのでみんなここで記念撮影してました♫







気に入った作品のポストカードとクリアファイルを購入!


(^~^)ふふふ



1月の4日までやっているそうなので興味のあるかたはぜひ~
では!


Aya