無事に新人コンクール終了しました!
今回はドラムで6曲、キーボードで3曲やりましたo(^▽^)o
ライブハウスでの演奏だったのでけっこう緊張しましたが
周りのメンバーを信じて楽しんで演奏出来ました(^O^)




これでしばらくライブはないので1年生は
個人練習で実力アップ!の期間に入ります。笑


私もこれからのライブに向けてKEYTALKのスコアや
RADWIMPS、味噌汁’sの曲の練習に少しずつ入っています♪






これは文化祭のときの写真ですね!


今回のライブでは深夜練(0時から5時)に入ったりもして
色々と大変な部分もありましたが楽しんでできたので良かったです


また書きまーす!
では!

Aya