無事に文化祭終わりました~!
先輩達の演奏がメインだったのですがやっぱり勉強になります!
あんなふうに演奏したいなぁ!ってモチベーションも上がりました!

文化祭が終わったと思ったら次は新人コンサート!
なんと本格的なライブハウスでのライブです!


サークルに入ってすぐにあった新人発表から
どのくらい1年生が上達したかを見られるとか見られないとか。笑


1つ行事が終わったと思ったらもうつぎの行事が、、、笑
新人コンクールではドラムで6曲、キーボで3曲やります♪

練習頑張りまーす!


そして!
今月は高校講座地理にも出ますよ~

11月の14日と21日に出ます!
ぜひ見てくださいね~


Aya