昨日の高校講座地理はいかがでしたか?

私はロケにも行ってきましたよヾ(@^(∞)^@)ノ
この前東京駅に行った時風の道を実感(?)したような気がしました!
けっこう風が吹き抜けてました!笑


今は東京にたくさんの高層ビルが立ち並んでいますが
ちゃんとヒートアイランドについても考慮されたビルが建っていたりと
今までと見方も変わりますね♪


そして!!!!
ついに今日は!文化祭でございます!
きたあああああああо(ж>▽<)y ☆


今日のしょっぱなも私のバンドで
RADWIMPSでござる!

なんとジェニファー山田さんをやるんですが
鼻眼鏡も掛けてライブver.と全く同じようにやる予定です(^-^)/
ということは・・・・もちろんあのダンスも掛け合いもございます。笑


スタジオでもダンスの練習をみんなでしたし
たのしみたのしみ~

もちろん他のバンドも本当に練習頑張ったので早く演奏したい!
楽しんできます~

また写真載せます!





では!

Aya