初!夏フェス!
SWEET LOVE SHOWER 2014に行ってきました~








私は初日に行ってきました~
なんとツアーバスを予約して山梨まで向かったのですが
集合時間がとても速かったので5時起き!笑


けれど会場に着くと眠気も吹き飛びましたヽ(゚◇゚ )ノ





これがメインステージ!




夜!のメインステージ!


ここでは9mmやthe HIATUS、そして
解散ライブとなるはずだったandymoriが演奏!!!
どのアーティストも本当に感動的でやっぱり生で聴く音楽は最高でした!

andymoriはもう1回武道館でライブをやることが急遽決まりましたが
SWEET LOVE SHOWERでの演奏が聴けて良かったです♪


このステージ以外でもゲス極やSAKANAMON、
キュウソネコカミにサカナクションとすごいメンツ!


朝から晩までとっても充実した1日でした!
またワンマンライブでも聴きたいなぁ~

では!

Aya