✨NEW!!!
7月25日(金)NHK Eテレ 
14:40~15:00「高校講座地理」

✨NEW!!!
8月1日(金)NHK Eテレ
14:40~15:00「高校講座地理」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お久しぶりになってしまいました!
大学の前期のテストが始まって勉強に追われています。笑
ようやく今週で半分が終わって来週で終わりです(^O^)!

そうそう!
先週みたま祭りに行ってきました~




歩いてる時に誰かが行ってたんですが「みたまは運動だ」って・・・
・・・・・・私もそう思いました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑
人が!押し寄せてくる~




ライトアップされていて綺麗~


みたまでは冷たい飲み物!キュウリのお漬け物!
ケバブ!たこ焼き!冷やしパイン!を食べて!
どれも美味しかったです(^-^)/


ちなみに出し物のお化け屋敷入ったんですが
お化け屋敷の中でも私の苦手とするビックリドッキリ系が多くて
なかなか心臓ばくばくでした( ̄∀ ̄)笑











今年初の浴衣~(^~^)♪
では!

Aya