高校講座地理はいかがでしたかヘ(゚∀゚*)ノ?
見逃してしまった!という方は
高校講座地理のホームページから見る事が出来ますのでぜひ!!!






こちらは船で養殖が行われている所まで行く途中で撮ってもらった写真です!


ちなみにロケで食べたのは
銀座にある近大の水産研究所で出されるものです♪






ディナーメニューのお造り!




卒業証書つきです(-^□^-)♪



あまりにおいしかったのでこの前ランチを食べにいってきました!
いつも並ぶので早めに行ったらなんと1番だったのです。笑










この後に米展に行ったのでその日は「日本」を感じる1日でした(^-^)/
 気になる方はぜひぜひ足を運んでみて下さいね~


では!

Aya