こんにちは~(^~^)
まずは!!!!本日14:40~15:00
NHK Eテレ「高校講座地理・林業・水産業と世界の自然環境」出ますよ~

マグロ好きの人は必見!!!!でしょう!笑
ロケの映像も流れますのでお見逃しなく!



さてさて・・・
この前ムーミンカフェに行ってきました
(´∀`)





けっこう並んでいて1時間くらい待ったかなぁ~笑






店内には至る所にムーミンが描かれた絵画がo(^-^)o!!!


座っていると・・・!






隣にニョロニョロを置いてくれました~(^~^)






そして!料理はというと!!






ご飯が!ムーミン!!!






かわいい(*^ー^)ノ♡
飲むのがもったいない~






スーベニアカップを頼むとムーミンの絵柄のカップがもらえます(^-^)/
スプーンもニョロニョロ( ̄▽+ ̄*)キラーン


味もとても美味しかったです!
そして何と言ってもスープにもムーミンやミーのパスタが入っていたりと
どこまでもムーミン!!!!


癒されること間違いなし!!
ぜひ気になった方は行ってみて下さい~


では!

Aya