✨6月27日(金) 14:40~15:00

 「NHK高校講座地理・林業・水産業と世界の自然環境」

✨7月11日 (金)14:40~15:00
 「NHK高校講座地理・鉱山資源とエネルギーの世界地図」

高校講座地理ホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは~
前回の高校講座はいかがでしたか?

地球の温暖化、0.8度の気温上昇がもたらす地球環境の変化!
何と言っても衝撃だったのは今二酸化炭素の排出量を0にしても
気温は1度ほど上昇する事が避けられないという事∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これはもう他人事ではないですよね((((((ノ゚⊿゚)ノ


まずは地球温暖化が起こるとどうなってしまうのかを知った上で
どうするべきかしっかり考えていかなければいけないなと感じました!



さてさて!
来週27日の”林業・水産業と世界の自然環境”にも
出演させて頂いております(・ω・)/

なんと!
ロケにも行ってきましたよ~
お見逃しなく~


そして!ここではこの前載せきれなかった写真を
どどどっと載せちゃいますよ~



高校のときのクラスTシャツ、笑
全員ピンクで統一です!笑








では!

Aya