✨6月13日(金) 14:40~15:00
 「NHK高校講座地理・温暖化する地球~さまざまな問題~」

✨6月27日(金) 14:40~15:00
 「NHK高校講座地理・林業・水産業と世界の自然環境」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無事に新人ライブ終わりました~(^-^)/

BUMP OF CHICKENの「カルマ」のDr.
THE BLUE HEARTSの「人にやさしく」のGt.Vo.




もちろん課題もたくさん見つかりましたが
本当に楽しんで演奏出来ました(´∀`)!!


朝からライブ会場のセッティングして・・・
歌詞とか流れとかを確認して・・・♪
本番前に機材トラブルがあったりしましたが(゜д゜;)
無事に本番は楽しんで演奏できたかな~


色々とアドバイスももらえたので
これからに繋げていきたいと思いますo(^▽^)o





1年でかいた絵はいかがでしょう。。。。????笑


輪郭は誰
目と眉毛は誰・・・という風に分担して描いたんですが!笑
右もお題は「イケメン」でした、笑


Aya