この間久しぶりに高校の時の同級生と会いました(^-^)/

実はアメリカに4年間留学する友達がいて・・・
サプライズで送別会を開いたんです(*^▽^*)♪
かなり喜んでくれたみたいなので良かった!


2ヶ月ぶりの再会の人も結構いたんですけど
高校で毎日一緒に生活していただけにすごい久しぶりに会った感じ。笑


でも大学だとクラス単位で何かをすることはないので
クラスメイトという括りも何となく懐かしい気も・・・(^O^)


アメリカでも頑張れ~~~(^∇^)!!!!





鶏のポーズ!笑
なんかこうなった経緯が思い出せない。笑



そして!!!
高校講座のナレーション撮りにも行ってきましたよ~
行ったらひなちゃんがいて(^-^)/

久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ロケがあるとナレーション撮りがあるんですよ~

ということは!
またロケのVTRがあるという事でーす( ̄▽+ ̄*)
お楽しみに・・・・笑


では!

Aya