こんにちは~
高校講座の収録に行ってきましたよ≧(´▽`)≦

なんと2本撮りでした(ノ゚ο゚)ノ
がしかーし。テストの花道では3本撮りも何回かあったしな・・・笑

今ではそれもちょっと懐かしいですが(^-^)/笑


今回収録した高校講座も内容が盛り沢山!
少し前に行っていたロケのVTRも流れたりと面白かったです。笑
またお知らせしますね~


そうそう!
大学で花道みてました!と声を掛けて下さる方が多くて
何とも嬉しい気持ちになります(-^□^-)

私も高校1年生のときから花道に出演していましたが
本当に色々と勉強させてもらったので
同じように花道を見て頑張ってきた人がいるのは嬉しいです( ´艸`)


花道は今年もアンコールという形で
土曜日の10:00~10:30で放送中ですのでぜひ見て下さい~


ちなみに部日誌更新されていますので読んで下さい(・ω・)/




収録の時の控え室にて♪
では~


Aya