どもどもさん♪

GWも今日で終わりですね。泣


私のGWは。。。


髪を切りにいって


photo:01




牛丼食べて


photo:02




スタバのキャラメルマキアート飲んで


photo:03




(≖ω≖)


それだけだ。笑


受験生のGWはこんなもんですかね(。-_-。)!!笑


ちなみに牛丼は
高校1年の時に担任のトビ(みんなからそう呼ばれてます。)と行った所♪


2年ぶりだー!


トビはサバサバしてて行事にとってもアツーイ先生です!


車とバイクの話で盛り上がります。笑


ちなみに女の先生です( ・ิω・ิ)


1年に続き、3年でまた担任だと知って
教室を走り回って喜びました♪



そうそう。このGWで
ようやく単語集1冊を終わらして。
次の単語集に移りました( ・ิω・ิ)!


最近は暗記もゲーム感覚です。笑


明日からは学校だぁー( ・ิω・ิ)♪
単語テストも!!

~Q&A~

Q.英語は得意?
A.英語は大好きですよー♪
大学も第一志望は英語系です!


ばいなりー


Aya