どもどもさん♪


昨日は髪の毛切りに行きましたー( ・ิω・ิ)


スッキリ!!
襟足が伸びると気になるんですよね。笑


昼はバーキンことバーガーキングで食べて♫


シンガポールはバーキン多かったので
よく食べてましたが
最近食べてなかった( ・ิω・ิ)!


久しぶりに美味しかったです☆



さてさて。
世間はGW真っ最中ですね!!


天気も良いところが多いみたいで
絶好のお出かけ日和ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"


車もいつもより多め。。。かな?


みなさんもGW楽しんでくださいねー٩꒰。•◡•。꒱۶!!


~Q&A~

Q.合唱ではピアノ伴奏やソロはやる?
A.伴奏はやらないです♪
歌いたいので。笑
ソロはたぶんやりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Q.友達からのお土産のグミは何味がある?
A.レモン、マスカット、ストロベリーとかがありました( ・ิω・ิ)!



photo:01





ばいなりー


Aya