どもどもさん♪
初コメくれた方ありがとうございます!!

今日から5月ですね♫


さて。
昨日友達が


photo:01




これをお土産にくれました♪
ディズニーランド行ったんだそうです٩꒰。•◡•。꒱۶!!


30周年記念の商品らしいです♫


なんと中のグミにミッキーが♫


photo:02




かわいいヾ(๑╹◡╹)ノ"
さっそくバッグにつけました☆


ディズニーとかしばらく行ってないなぁー( ・ิω・ิ)笑



そして。
今日は合唱コンクールの選曲なので
みんなのアンケートをまとめました!


photo:03




なんの曲になーるーかーなー♫
楽しみ楽しみヾ(๑╹◡╹)ノ"


今日も1日頑張りましょーう!!


ばいなりー

P.S.髪の毛が伸びて収拾がつかなくなってきました。笑

カットまであと2日。
耐えられるか。。。笑


Aya