・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『テストの花道
東京工業大学キャンパスツアー』の
再放送が8月29日放送です!!!
時間は18時55分~です絵文字
ぜひ見てください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は5時に待ち合わせをして
隅田川の花火大会に行ってきました☆

あまりの人に驚かされましたが
ベストスポットの橋の上から1時間も
花火を見れてとてもきれいでした☆

実は今回の花火大会
「被災地へ送る追悼手向けの花」
ということで約2万発の
花火があがったそうなのですが
本当にどの花火もきれいでいた☆

一眼を連れて行っていたので
写真にもおさめてきました☆

27 隅田川花火大会 025


↑緑色☆近くで上がったので
 きれいでした☆


27 隅田川花火大会 085


↑カラフルで綺麗だった花火☆


27 隅田川花火大会 113

↑青色の糸のようでした☆

花火大会にて


何回も書いていますが本当に
とてもきれいでした☆

被災地にこの美しく
気持ちが詰め込まれた1発1発の
花火が届いていたら・・・

では☆

aya