みなさんオススメの本
ありがとうございます☆

読んだら感想
載せます☆

昨日は体育で50m走
頑張りました!!!

校庭が人工芝なので
足が埋まって
走りずらかったです(笑)

先生に
「野生児は裸足で走れ。」と
言われた瞬間B組は
ほとんど裸足になりました(笑)

ちなみに明日は私が
1番苦手とする
「長距離」です( p_q)エ-ン

1000mなんですけどね・・・

戦いです。



それと昨日学校で
話題になった
「声が割れる」という日本語は
あるのかということ(笑)

大騒ぎでした(笑)

みなさんはこの日本語
あると思いますか?

では☆

BlogPaint

BlogPaint


aya