皆さん大丈夫ですか???

私は大丈夫でした・・・

更新遅れて
すみません(´;ω;`)

昨日地震があった時
アトラクションに
ちょうど乗っていて
個室にしばらく
閉じ込められてたんです!!!

最初は演出かと思ったのですが
揺れが激しくて・・・

そうしているうちに
アトラクションが
動かなくなって・・・

緊急放送が入って
地震だったと
知りました!!!

かなり狭い個室で
中からは出られなかったので
怖かったです(´-д-;`)

近くは地割れがひどかったです!!

学校に着いたのは夜中過ぎ・・・

きっと一生忘れられない
卒業遠足になりそうです・・・

みんなが外で
避難している様子・・・

写真


では☆

まだ余震が続いているので
皆さん気を付けてください☆

☆~aya~☆