おはようございます☆

昨日選択音楽の
授業と技術の授業が
最後を迎えました・・・

今週で授業は
全部終了ですv( ̄∇ ̄)v

今日は
「能楽鑑賞教室」!!!

1時間目~4時間目まで
独占しております(笑)

もしかしたら
正座かも・・・という
うわさも!!!

しびれる~(´;ω;`)

楽しめるといいな☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと質問に
答えます☆

Zen-zenさん☆

電気パンを作って
いる間は・・・

バターとメープルシロップの
争奪戦に参加してました(笑)

2回目は量が少なすぎて
生焼けに・・・(笑)

1回目はかなり
おいしかったです☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は
「ひな祭り」ですね☆

祖母がつくってくれた
雛人形と一緒に☆

写真

では☆

能楽観てきま~す★

☆~aya~☆