おはようございます☆

昨日コンビ二に
行ったのですが・・・

相変わらず
物がほとんど
ありませんでした。

被災地に
送らなければならないのに
被災地でもない場所で
買いだめをする必要が
あるでしょうか。

私たちに出来ることは
多くはないですが
少し考えれば
分かると思います。

被災地の方は今もまだ
苦しい思いをしています。

先日TVで
歌番組を見ました。

被災地の方への
メッセージと
気持ちを込めた歌を
披露していました。

その中には
涙を流しながら歌った
アーティストの方もいました。

みんなの気持ちが
少しでも伝われば
嬉しいです。

少しでも早く
被災地の方々が
笑いあえる日が来ることを
願っています。

☆★☆★☆★☆★☆

今日はレッスンです☆

いつも以上に
気を引き締めて
演技の練習に
取り組みたいと思います。

では☆

☆~aya~☆