おはようございます☆

ヴェルヴェット マネージマントの
ホームページが
リニューアルされました!!!

あとで立ち寄ってみて下さい(・◇・)ゞ


そして「テストの花道」の
コメントをくれた方
ありがとうございます☆

これからもぜひ
見てください!!!

それと私達BENBUメンバーが
部日誌というものを書いています☆

「テストの花道」の会員になると
読めますのでぜひ!!!

会員になると部日誌が読めて・・・
所さんからのメッセージがもらえて・・・
勉強の悩みなども質問できます☆

小学生、中学生、高校生、大学生、
専門学校生、大人の方も
会員になれます☆

ぜひテストの花道の会員になって
会員5万人突破を目指しましょう!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんの質問に
出来るだけ答えます☆

中居遥さん☆
1日どれくらい勉強したらいいですか?
A.私の場合、普段は1、2時間くらいです。 
 あとはしっかり授業を聞いていれば
 大丈夫だと思います☆
 ちなみにテスト前は1日4時間くらい(?)
 やっていました☆

ケロさん☆
水泳で好きな種目は?
A.クロールが1番好きです。平泳ぎは
 長距離の時にしか泳がないです☆

バナナさん☆
図形のテストは難しかった?
A.図形ができなかったのは
 悔しいです・・・。ポカを2問ほど
 やってしまいました(笑)残りは
 意外にも難しかったです。。。

かのん♪さん☆
テストの寄り道にも出演するか?
A.なんとテストの寄り道は前回までで
 終了となります。違う企画になるかも(?)
 
英語の長文はどのように勉強するか?
A.単語がわかればある程度の長文も
 理解できると思います☆
 父によく「単語の力は英語の力」と
 教わりました。
 長文で単語が3%分からないと全体の意味は
 理解できないんだそうです!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は同じ事務所の
新谷あやかが
NHK教育の「Rの法則」に出演します!!

時間は花道と同じ!!毎週水曜日です☆

中高生の「流行りもの」を
ランキング形式で紹介していく新番組☆

ぜひ、見てください☆

写真

では☆

☆~aya~☆