最近本当に涼しいですね( ´∀`)つ

この前
コンビニで「おでん」を見かけて
おいしそうだったので
つい買ってしまいました(・◇・)

が・・・

食べたかったものは
入れたばかりで出来上がっておらず
食べれませんでした(笑)


その食べたかったものとは
「ちくわぶ」です☆

おでんのなかでは1番好きですv( ̄∇ ̄)v


その時に食べれなかったので
家でおでんを食べました☆

夕方になると、いい匂いが( ̄∠  ̄ )

おでんはやっぱり
涼しくなると食べたくなるものです(*^・ェ・)

みなさんの好きな「おでんの具」は
何ですか???


そうそう
合唱コンが終わったのに
くしゃみをみんな止めています(笑)

なぜかというと

合唱コンクールまで
「くしゃみ禁止令」が
出されていたからです(゚∇゚ ;)

くしゃみを1回するとオペラを
1回やったのと同じぐらい喉を
酷使するからだそうです。

そんな話を今まで聞いたことがなかったので
本当に驚きました(笑)

喉のためにもこれからは
くしゃみはしないように頑張ろうと思います☆

くしゃみが出そうになったら
「はくしゅん。はくしゅん。はくしゅん。」と
いうと止まるらしいです!!

↑本当に止まります(; ̄Д ̄)


そして昨日の写真は
「VMVM」という文字が隠れています☆
これは私たちの所属している事務所
「ヴェルヴェット マネージメント」の
頭文字!!!

難しかったですねΣヾ( ̄0 ̄;ノ
すみません・・・。

そしてオススメの歌詞についての
コメントありがとうございます☆

じっくり聞いてみたいと思います☆

BlogPaint

では☆



aya