★☆★☆★☆★☆★☆

NHK教育テレビ
「テストの花道」
3月28日~☆

ぜひ見てください!!!

☆★☆★☆★☆★☆★


おはようございます☆

昨日は土曜スクール☆

私たちも去年
やったんですが・・・

職場体験の発表!!!

見ててなんだか
懐かしくなりました☆

みんな発表
うまかったです☆

発表を聞いた後は
「吹奏楽部」の
3送会がありました☆

ピザとか
シュークリームとか
お菓子とか

沢山準備してくれて
ありがとうございました!!!

色紙とシャープペンと
花と図書カードも
頂きました☆

大事にします・・・☆

こんな絵も!!!

写真

ありがとうございます☆

では☆

今日はレッスンと
写真撮影です☆

頑張ってきます☆

☆~aya~☆