==========

10月31日(月)
NHK教育「テストの花道」

次回は「要点をつかむ」☆

出るので見てね~

==========

「テストの花道」の
本が絶賛発売中です☆

BlogPaint

==========

昨日は嬉しいことが(^∀^)

実は新しいお仕事が
決まりました☆

また発表できるようになったら
みなさんに伝えます(・∀・)



そして昨日の夜は
家でイタリアンを食べました(´∀`*)
ラザニアをつくって
ピザはテイクアウトしたものを
食べました(^∀^)


2011102818530000



おいしかったです( ´∀`)つ

シンガポールではよく
外でBBQをするときに
一緒に手作りのピザも焼きました。

自分で具をいろいろのせて焼くと
すごくおいしく感じますよねv( ̄∇ ̄)v
小学校の時に行った野外活動で
つくったカレーライスは本当に
おいしくて、今でもよく覚えています(笑)

みなさんは思い出に残っている味
ありますか???

では☆

aya