・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『テストの花道
東京工業大学キャンパスツアー』の
再放送が8月29日放送です!!!
時間は18時55分~です絵文字
ぜひ見てください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はすごい雨でしたね。・゚・(ノД`)
実は事務所の方とキャスティング会社に
行っているときに段々と空が暗くなって・・・
ぽたぽたと大粒の雨(TДT)

雨傘としても日傘としても使える傘を
持っていたので何とかなりましたが
あまりに雨がひどかったので
ビルの下で少し収まるのを待ちました

2011082615280000

↑まっている時にビルの下で



・・・が


一向に収まる気配がないので
少し行ったところにあるカフェで休み
そのあと事務所の方と別れて
家に戻りました☆

東京も雨がひどかったですが
他の場所でも冠水したりと大変だった
みたいです(´Д⊂)


みなさんのところは大丈夫でしたか?


では☆

aya