==========

10月24日(月)
NHK教育「テストの花道」
午後6時55分~

出演するので
ぜひ見てください☆

そして前回の再放送は
10月22日(土)の
午前9時25分~

==========

「テストの花道」の
本が絶賛発売中です☆

BlogPaint

==========

昨日の我が家のカメですが・・・

すごい表情が豊かなんです!!!
岩の上に登って紫外線ライトを
浴びているときなんかは
何ともカワイイ顔(笑)

遊ぶといっても水槽の前で
指を左右に動かすだけで
泳いでついてくるので
特に物は使っていません☆



そして
昨日は夕方歌のレッスンに
行ってきました☆

先生の的確な
アドバイスのおかげか
だんだんとコツが掴めてきました(・∀・)つ

あとは毎日の積み重ね☆
頑張るぞーーー!!!

昨日レッスンで気づいたのは
「イメージを具体化する」ことの大事さ。

実は低音になると少し
こもったような、鼻にかかったような
声になってしまうのを
なおしていて・・・

鼻の下に指を置いて
「ここから上には行かせない!!!」と
思いながら声を出すと
しっかりとした声が
出せるんですv( ̄∇ ̄)v

これでイメージを
しっかり掴んでいこうと思います☆


昨日も書きましたが
今日で学校の中間試験は終了☆

そして午後からは
楽しみにいていた舞台を見に行きます!!

間近でプロの役者さんの演技を
見ることが出来るし
何といっても、たくさんの作品を
見て学んでいきたいと思います(*・ω・)ノ

では☆


aya