昨日から2学期が始まりました☆
1時間目は始業式・・・
暑くて大変でしたが無事校長先生のお話と
校歌を歌って終了☆

2時間目はHR☆
宿題の回収や配布物などが配られました(・∀・)つ
教室には歌詞の書かれた大きな模造紙が
前にも後ろにも貼ってあって
いよいよ近づいてきたという感じがしますv( ̄∇ ̄)v

昨日は宿題テスト(国、数、英)がありました☆
難しい問題もありましたが無事終了☆

そして昨日は久しぶりに
クラスメイトに会ったので
仲のいい親友に
シンガポールで買ってきたお土産を渡しました☆

そうしたらなんと私も、もらっちゃいました☆
嬉しい(´∀`*)

お土産


大事にします☆

そしてシンガポールでの
ショッピング中の時のもの☆

072


こんなに真剣に・・・・・(笑)

選んでいたのはチョコレート会社の
マスコットキャラクター☆

では☆

aya