☆★☆★☆★☆★☆★

NHK「テストの花道」
3月28日から
レギュラー出演!!!

PM6:55~☆

ぜひ見てください!!!

☆★☆★☆★☆★☆★

おはようございます☆

昨日はプラネタリウムに
行ってきました!!!

120人も入る
プラネタリウムでした☆

CGを使ったもので
小惑星探査機が
メインでした☆

私の記憶にある
上空に星空が
映し出されて・・・
星の説明があるというのとは
違いました(笑)

ドキュメンタリー番組を
見ていたような感じでした☆

気に入ったので
また行きたいと思います☆

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は「三送会」
頑張って歌います!

そして指揮も
頑張ります☆

タオルが必要だ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は
質問に答えます☆

まず・・・

Zen-zenさん☆

①「土蜘蛛」は白い糸を投げるものか?
A.そうです☆1番前に座っていたので
 かなり近くまで飛んできました☆

②高校での部活は?
A.今のところ入るつもりはありません☆
 ただし、いくつか習い事を増やす
 つもりです☆
 また決まったらブログでお知らせします☆

③得意な持ち歌は?
A.Aqua Timezは得意です☆
 1番よく聞いているので・・・☆
 男性アーティストの歌の方が
 得意です☆

ケロさん☆

①「テストの花道」の収録を
 もうやっているの?
A.やっています☆ロケと
 スタジオ撮影を行っています☆

②「三送会」は3年生も歌うの?
 1,2年生は?
A.歌います☆3年生は1,2年生に
 歌のお返しをするんです☆
 1,2年生が3年生のために
 まず歌ってくれます☆
 楽しみです・・・☆


以上です!!!

では☆

写真


☆~aya~☆