==========

10月31日(月)
NHK教育「テストの花道」

次回は「要点をつかむ」☆

出るので見てね~

==========

「テストの花道」の
本が絶賛発売中です☆

BlogPaint

==========

まずは昨日の写真の
答えを発表します☆

あの着ぐるみは実は
体育祭のおちゃらけリレーで
使うものなんです☆

先生と用具の準備をしているときに
友達と着てみたんです(笑)

左からハムスター、恐竜、ブタでした☆



さて・・・
昨日は撮影に行ってきました☆

撮影の合間に撮った空の写真( ´_ゝ`)ノ

撮影中に撮った空


いやぁ

昨日は本当に天気も良くて
過ごしやすい1日でしたv( ̄∇ ̄)v

撮影場所が都会の
ビルや車の多い場所ではなかったので
余計に空気も澄んでいて
気持ちよかったです☆


午前中の撮影を終えて
ロケ弁を食べたのですが・・・

またまた唐揚げの入っている
お弁当を食べました(笑)
撮影は体力勝負なので
お肉が食べたくなるんですよね( ̄ー ̄)


鳥飯がとても有名な
お弁当屋さんみたいなのですが
どれも、とってもおいしかったです(´∀`*)


今日も
撮影に行ってきます☆

では☆

aya