前回のテストの花道
キャンパスツアー
いかがでしたか?

感想など
お待ちしてます☆



今日は
5時間目(1番暑い
時間帯)に
避難訓練がありました(^O^)

グラウンドに
3学年全員が
集合したのですが

日差しと照り返しが
すごくて
暑かったです(* ̄∇ ̄*)

しかも、山田だから
出席番号も当然
最後の方な訳で
すごく後ろだったんですが

先生が何言ってるか
全くわからな~い(´Д`)

しかも前の人たちは
笑って拍手とかしてるのに
後ろの人たち全く
ついていけず(笑)

「何でいきなり拍手??」

という感じ(*・・)σ


でも戻ってきたら
教室が驚くほど
涼しかったから
よかったです(o^o^o)


そうそう今日は
PEでダンスの
グループ発表
やりました(^o^ゞ

最後に1番印象に残った、
って言われて嬉しかったです☆

ちなみにソロダンスも
あったりして
自分でテーマを決めて
発表したんです\( ̄0 ̄)/

これからは
ソロの部分が
長くなるみたいです☆


今日は…
テスト勉強と…
今週までに提出の
キリスト教についての
レポートも
完成させます(´Д`)

では☆