おはようございます☆

昨日も書きましたが・・・
「テストの花道」の会員になると

私たちが書いている部日誌を
読んだり、勉強に関する質問が
出来たり、所さんからのメッセージが
もらえたりします!!!

大人の方も会員になれます☆

5万人突破を目指せ(笑)

ぜひ会員に☆

さてさて今日は
花道の撮影です☆

頑張ってきます!!

☆★☆★☆★☆★☆★

O.Kさん☆
国語の長文は本を毎日読むと
かなり違うらしいです☆

☆★☆★☆★☆★☆★

昨日は久しぶりに
母と買い物に行きました☆

行った洋服店に
高校の制服(ベスト)の柄に
そっくりなものがあって
驚きました!!!

昨日買った服を着て
今日の撮影に行きます☆

行ってきま~す★

写真

☆~aya~☆