みなさん☆

昨日の
「テストの花道・発想を広げるの段」は
いかがでしたか???

イメージの花火・・・

「青」からの発想は
すぐにできたんですが

「理想の恋愛」は
自分的に難しかったです(笑)


感想など
お待ちしています☆

来週も続きがあるので
ぜひ見てください☆

部日誌も更新しているので
ぜひ読んでください☆


さて・・・

母に渡した花ですが
とても気に入ったようで
今リビングに
飾ってあります☆

喜んでくれて
よかったです☆

ちなみに私は
花を見るときは
「色」に注目します☆

色が気に入ったものを
買うようにしてます☆




昨日はですね・・・

なんと登校時間が
10:30でした!!!!!


何故かっていうと
健康診断だったからです☆

なので授業はなく
午前中で終わりでした(笑)

初めての採血・・・(((( ;゚д゚)))

最初に採血をした男子に
「泣いた人もいる」となどと
脅されていたのですが
実際は
大したことありませんでした☆

そのほかに
レントゲンと
心電図調査をやりました☆

今日は授業に
「情報」があります☆

今はイメージマップのような
物を使って

発想を広げる・・・

というのを習っています☆

花道とすごく似てます☆

では☆

今日は人形町に行った時の
写真を載せます☆

写真



写真


aya