みなさん、昨日の
夜の地震
大丈夫でしたか?

私の家は震度4で
けっこう揺れました

怖いですよね((((;゜Д゜)))


話は変わりますが…
テストも終わり…
文化祭が近づいてくる
足音が聞こえてきました(笑)

看板の制作担当なのですが
クラスの人がなんと
「こんなのはどうか」と
絵を描いてきてくれたんです!

写真を見てください☆
あまりにもすごすぎて
言葉にならなかったです☆
でも惜しいのは、「蚊」は
関係ないんです(*゜Q゜*)

後ろの人の手の部分なんかは
うまく使えたらな、と
思ってます☆

また看板できてきたら
みなさんにも
紹介します☆

では(^^)v
写真はクラスの人が
書いてくれたデザインと
この前行ったカラオケでの
一枚です

b89169e7.jpg














f49a602d.jpg











aya