==========

10月24日(月)
NHK教育「テストの花道」
午後6時55分~

出演するので
ぜひ見てください☆

==========

「テストの花道」の
本が絶賛発売中です☆
役に立つ勉強法やツールが
一冊に凝縮されています☆


BlogPaint


今すぐチェック!!!

==========


昨日の「テストの花道」
見ていただけましたか???

見ている皆さんも沢山頭を使って
「推理する力」がついたのでは・・・?


見逃してしまった人は
10月22日(土)午前9時25分~!!

再放送をお見逃しなく☆


実際にあのロケの日は帰りに
「すごい頭使ったぁ」って
話していたほど・・・(笑)

だんだんと難しくなっていくと
予告されてはいたものの
最初の問題から苦戦・・・

頭がかたいー(笑)

答えを聞けば納得・・・

答えにたどり着くまでが難しかったです。
発想も変えていかないと
解けないような問題でした(´∀`*)


一見、学校の教室みたいに
部員が座っているのですが
問題の内容は授業とは全然違うもので
「頭の柔らかさ」と、まさに
「推理する力」が必要な問題・・・


花道の撮影はいつもすごく楽しい(*゚▽゚*)

そして何といってもとても勉強になるんです☆

来週のテストの花道にも
出演するのでぜひ見てください☆

来週の放送は私
事前トレーニング(事前ロケ)にも行って
頑張ってきたので見てほしいです☆

花道オリジナルのツールを使って
皆さんのお悩みをどんどん解決していきます!!!



話は変わりますが・・・
昨日我が家で「たい焼き」作ってみました☆

突然「作ろう」と思って作ったので
餡がなく・・・中身はチーズです☆

出来は・・・

BlogPaint

この通り!!!

味も・・・
おいしい(´∀`*)


命名「たい焼き~山田屋~」

Σヾ( ̄0 ̄;ノ


また作ろうと思います(笑)

では☆

BlogPaint


aya