♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

私はかなり音楽が好きで
ミュージックプレイヤーは
どこへ行く時も必ず持っていくのですが

最近「歌詞」に注目して
これを書いた人は
どんな気持ちで書いたのか、とか
何を聞いた人に伝えようとしているのか
色々と考えるのが楽しいです(´∀`*)

たとえば・・・

RADWIMPSさんの「狭心症」という
曲は聞く人によって解釈が
大きく違います。
色々なとらえ方ができる歌詞だと思います。

PVと併せて聞くと
より語りかけてくるものが
多い曲であるとわかります。


オススメの歌詞があったらぜひ
教えてください☆



さて☆

昨日は事務所のレッスンに
行きました☆

先週はお仕事で行けなかったので
2週間ぶり(´∀`*)

久しぶりに台本を使ったレッスンでした☆

やっぱりセリフがあると難しいですが
自分なりに演技を研究して
それに対して
アドバイスをいただけるので
とても勉強になります☆

そして昨日はレッスンの後
自分のプロモーションビデオの
撮影をしました!!

みんなと「どうやったら自分らしさがでるか」を
話し合って頑張りました☆

2011100213220000


写真はレッスンの後に撮ったもの('▽'*)
ある言葉(文字)が隠れています☆

では☆
学校に行ってきます☆


aya