==========

「テストの花道」の
本が絶賛発売中です☆

BlogPaint

==========


こんばんは☆
今日の「テストの花道」
見ていただけましたか?(・∀・)つ

みなさんのお悩みを
少しでも解決できていたら
嬉しいです(*^・ェ・)ノ


昨日の事前ロケでは
スタッフさんが
たくさんの飲み物を準備してくれていたんです(笑)


「好きなものを飲んで下さ~い☆」

ジュースやコーヒー、健康ドリンクまで!!
迷いましたが朝だったので
ジュースに☆

撮影の合間にも飲んでました☆

今回はたくさんのツールが
登場しました☆
どれも本当に役に立つものばかり☆

あれを考えているのは
一体誰なんでしょう・・・?


私も文系と理系をあそこまで
細かく比較したことはなかったので
「くらべまひょう」を使ったときは

こんな学部もあるんだ!とか
こんな資格も使えるんだ!という
発見も多かったです。

ちなみにあのホワイトボードは
私が書いたのですが
文字は曲がってるし字は読みにくいし(´;ω;`)
書いているときにはそんなに
気にならなかったんですけどね・・・(笑)

医学を学びたいという意志を
「スパイダー図」を使ってやりましたが・・・

医学や生物学、考古学(生物)、
宇宙、環境など
学びたいことが多くて
1つに絞るのが大変でした(*´Д`*)

いつか学べたらいいな、と思います。


最近は大学でも
演技を学びたいな、とも
思うようになりました。

きっと自分の後悔しない選択を
しないとダメなんですね( ´∀`)つ

では☆

次回の「テストの花道」も
お楽しみに☆

花道 事前ロケ

↑事前ロケで☆
 みわ&ななと一緒にパシャリ☆

aya