☆★☆★☆★☆★☆★

NHK「テストの花道」
3月28日から
レギュラー出演!!!

PM6:55~☆

ぜひ見てください!!!

☆★☆★☆★☆★☆★

おはようございます☆

昨日の三送会は
感動的でした!!!

最初の方は
笑いありの
楽しい感じだったんですが

途中、今までの
写真のスライドショーは
ナミダ(笑)

転校生なので
1年生の時は
映ってないのですが・・・

必死に頑張った運動会や
文化祭の写真は
グッときました。・゚(゚`Д)゙

1,2年生
どうもありがとうございました☆

ずっと忘れません!!!

☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて・・・今日は・・・

けっこう楽しみにしていた・・・

卒業遠足(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

7:45分に集合なので
いつもより早起き!!!

楽しんできま~す☆

卒業前の最後の行事・・・

いい思い出にしたいと
思います☆

☆★☆★☆★☆★☆★

昨日の写真・・・

正解は・・・

Zen-zenさん☆
かのん♪さん☆

美術の時間につくった
「篆刻」です☆

今度使ってみようと
思います☆

では☆

写真

☆~aya~☆