==========

10月17日(月)
NHK・Eテレ「テストの花道」
午後6時55分~

出るのでぜひ見てね~( ´∀`)つ

再放送は10月22日
午前9時25分~

==========

NHK・Eテレ「テストの花道」
本が出版されました☆

ちなみに、今までの放送での
「勉強法」や「ツール」なども
詳しく紹介されています☆

花道の先輩の実際の
ノートの写真もあって見やすい!

本屋さんで発売しているので
ぜひ手に取ってみてください☆

テストの花道 本


==========

昨日は朝から
「テストの花道」の撮影に
行ってきました☆

今回の撮影は動きあり
笑いありで、いつもと少し
違った雰囲気で楽しかったです☆

そして、待ち時間には出演者と
たくさん語り・・・
あっという間に時間が過ぎました☆

花道の現場はいつも明るくて
本当に楽しいです☆
撮影中も楽しくやらせてもらっています☆

そして「テストの花道」の本が
絶賛発売中です!!!
子供にも大人にも
役に立つ勉強法や、頭の使い方、ツールなどが
より細かくかかれています☆

ぜひ!1度手に取ってみては???



そういえば
昨日の撮影でメイクさんが
髪を編みこんでくれたんです☆

右と左両方!!!
流石ですよねv( ̄∇ ̄)v
気づいたら編みこみ完成
って感じでした(笑)

編みこみ


10月31日のオンエアーを
お楽しみに☆


そして昨日のロケ弁は・・・


から揚げ~

テストの花道 ロケベン


いつもロケ弁がおいしい☆


ちなみに今日は
「かじき」「からあげ」「ハンバーグ」の
3種類から選びました☆

おいしいけど
から揚げのボリュームがかなりあって・・・(笑)

撮影で頑張るために
おいしいロケ弁は欠かせませんv( ̄∇ ̄)v

では☆

aya