かのん♪さん、ありがとうございます☆

合唱コンクールが
「合宿」になっていたとは・・・!!!

気づきませんでした(笑)


今日は書くことが沢山☆

1つ目は、「テストの花道」の
ロケのこと☆

今日もすごく楽しかったです☆

写真

これは撮影中に
ベンブの「ゆーき」が
撮った写真です☆

何をしているんでしょう???

放送をお楽しみに☆

2つ目は、ロケの後に行った
イタリアンレストラン☆

今日は、「ゆーき」と
「レイちゃん」「なな」
「みーちぇき」と一緒に
行きました☆

駅ビルの中にある
レストランなのですが
とてもおいしかったです☆

主食は
「モッツァレラチーズ入り
トマトスパゲッティ」☆

写真

ぜひまた食べに行きたいと
思います☆

違うメニューにも
挑戦しようかな・・・


3つ目は☆
「母の日のプレゼント」☆

こっそり買いました☆

写真


何をプレゼントしようか
迷っていたのですが
ジムに行く途中の花屋さんで
見つけてこれに
決めました☆

喜んでくれるかな~☆

(↑実はまだプレゼントを
隠していて・・・)

みなさんは
母の日に何かプレゼントを
渡しましたか???


では☆

aya