==========

10月17日(月)
NHK・Eテレ「テストの花道」
午後6時55分~

出るのでぜひ見てね~( ´∀`)つ

再放送は10月22日
午前9時25分~

==========

NHK・Eテレ「テストの花道」
本が出版されました☆

ちなみに、今までの放送での
「勉強法」や「ツール」なども
詳しく紹介されています☆

花道の先輩の実際の
ノートの写真もあって見やすい!

本屋さんで発売しているので
ぜひ手に取ってみてください☆

テストの花道 本


==========

最近我が家で犬の話を
よくするのですが
みなさんの好きな犬はなんですか?

私は昔からよく遊びに行っていた
祖父母宅で飼っていた犬の影響か
「柴犬」が1番好きです☆

理由は凛々しく立った耳と
くるっと巻いたしっぽ・・・
そしてあの主張しすぎない
赤色の毛です(・∀・)つ

地面を踏みしめるような
力強い動きも好きです☆

我が家にはかなり前に買った
「忠犬ハチ公」のぬいぐるみがあります。
あまり大きくはないのですが
気に入っています☆

PCの画面クリーナーも
柴犬なんです(笑)
お腹の部分で画面をきれいにできます☆

よく部屋を見渡してみると
柴犬グッズがかなり多いことに
気づきましたv( ̄∇ ̄)v

いつか柴犬を自分の家で買いたいなぁと
思っています☆

ロケ 写真

写真は先日の花道のロケ現場で
撮ったもの☆

「テストの花道」部日誌も更新したので
ぜひ見てください☆
では☆

aya