☆★☆★☆★☆★☆

NHK教育「テストの花道」
6月27日
午後6時55分~
*東京工業大学
キャンパスツアー*

ぜひ見てください!!

☆★☆★☆★☆★☆

今日は
事務所レッスンに
行ってきました☆

今は情景描写を
やっていて
声で聞いている人に
情景を伝えなければいけないので
難しいです(*・・)σ

今日は、先生の
アドバイスのおかげか
こうかな、という
感覚が掴めた気がします☆

演技は声だけでも
成り立たないし
体だけでも
成り立たないみたいで
両方の練習を
しています(笑)

昼は味噌ラーメン
食べました☆

この前食堂で
味噌ラーメンを食べようとしたのに
忘れて…
どうしても
食べたかったんです(笑)

久しぶりに食べて
おいしかったです☆

明日は…!!
花道の東京工業大学
キャンパスツアーです!!

テスト前でオンタイムに
見れないという方や
用事があって見れないという方も
録画予約~してください☆

ぜひ見てくれると
嬉しいです(o^o^o)

では☆