==========

10月24日(月)
NHK教育「テストの花道」
午後6時55分~

出演するので
ぜひ見てください☆

==========

「テストの花道」の
本が絶賛発売中です☆
役に立つ勉強法やツールが
一冊に凝縮されています☆

今すぐチェック!!!

==========

実は嬉しいことが・・・




学校で表彰されちゃいました(´∀`)

何の表彰かというと・・・

前にも皆さんにお知らせした
「文化祭の看板賞」

そしてなんとなんと
「総合文化祭賞」というものも
頂いちゃいました!!!

本当に嬉しいです☆
頑張ってよかったぁと
思いました( ´_ゝ`)



さて・・・
話は昨日のたい焼き☆

我が家でつくったものは
「ふんわり」な感じでした。
皮はパリッというよりもフワッ☆


実は中身があまり
多くないほうが好きなので
皮は厚めに・・・(・∀・)つ

肉まんとかも前は
中身を減らしてから食べてました(笑)

皮の部分が好きで川 ̄_ゝ ̄)ノ

でも最近ブームのたい焼きなんかは
「餡子たっぷり」が多い気がして
外ではあまり買いませんv( ̄∇ ̄)v

THE餡子

ですね( ̄∠  ̄ )

今日は午後から
お仕事に行ってきます☆

頑張るぞい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では☆

BlogPaint

aya