==========

今日!!!
NHK教育「テストの花道」
午後6時55分~

「花道流お悩み解決法」☆
事前ロケにも行って
撮影頑張ってきました(・∀・)つ

ぜひ見てね~☆

==========

「テストの花道」の
本が絶賛発売中です☆

BlogPaint

==========

昨日は事務所のレッスンに
行ってきました☆

新しい台本を使いました。

緊迫した雰囲気での
シーンは「非日常」の声で
セリフを言ったり・・・

終わったあとしばらく
役から抜け出せないような感じで
そんな自分に自分でびっくりしました。

しかも終わった後足が
ガクガクしてΣヾ( ̄0 ̄;ノ

自分が演技していたシーンは
こんなにも緊張する
ものだったのだと
気づきました。

次回も頑張りたいと思います☆




そして!!!

昨日の夜は・・・
「たこやき」(*゚▽゚*)

おいしかったです☆

BlogPaint


では☆




aya