==========

10月31日(月)
NHK教育「テストの花道」

次回は「要点をつかむ」☆

出るので見てね~

==========

「テストの花道」の
本が絶賛発売中です☆

BlogPaint

==========

最近は少し
肌寒い日が続いていますね(´∀`*)
みなさんも体調には
気を付けてください☆


昨日はテストの花道の
撮影に行ってきました☆


ちなみに東工大以来の
キャンパスツアー(・∀・)つ

朝早くからの撮影だったのですが
朝はスタッフさんが用意してくれた

1、バナナ
2、チーズ蒸しパン
3、シーチキンマヨネーズおにぎり

を食べました(笑)

そして毎日欠かさずに飲んでいる
野菜ジュース!!!

今考えると
変な朝ごはんですよね( ̄∇ ̄)

でもおいしかったです☆
元気の源( ´∀`)つ


でもなんだかんだとしているうちに
またお腹が空いてきて・・・

お昼になると
おなかがぺこぺこ川 ̄_ゝ ̄)ノ


なんと昨日のロケ弁は・・・

obenntou


チャーハン弁当☆
実は東工大にロケに行ったときにも
同じお弁当を食べました☆

チャーハン弁当と
シュウマイ弁当があるんですが
今日もチャーハンに☆
実はこっちにも
シュウマイが入っているんです(笑)

このお弁当を食べて
午後も頑張りました☆

今日1日とても興味深い
お話が聞けてよかったです(⌒∇⌒)

11月28日の
放送をお楽しみに☆


では☆



aya