☆お知らせ☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんにお知らせです☆

MSDのポスター・広告・パンフレットの
お仕事をさせていただきました☆

http://www.msd.co.jp/Pages/home.aspx


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

約2ヶ月あった夏休みも
昨日で終わり今日から
学校です☆

今年の夏休みは高校に入って
初めての夏休みでしたが
とても有意義に過ごせました☆

新しいお仕事をして、映画を見て
生の歌、演奏を聞いたりと
学ぶことも多かった夏休みでした☆

また初めて大学の
オープンキャンパスにも行き
自分が行きたい大学の学部も
明確になりました(・∀・)つ

9月には文化祭と合唱コンクールがあり
その後には中間テストと体育祭があります。
今年が最後の行事だと思って
今は一生懸命頑張りたいと思います☆

今年の夏休みはじっくり自分と向き合い
自分がこれからどうしていくべきなのかを
しっかり考える時間がありました。
目標に向かって今すべきことは何なのかも
分かった気がします☆

今日は夏休みに出ていた宿題から
宿題テストが出されます☆
科目は英、数、国v( ̄∇ ̄)v

頑張ってきます☆

写真はシンガポールのお店の中で☆

069

では☆
久しぶりの学校・・・
夏休み中1回も会わなかった
クラスメイトもいます(笑)
みんな元気に来るかなぁ☆

aya